2006年08月31日

秋らしい??

madoromi.jpg
朝晩はけっこう過ごしやすくなってきたこの頃、
ぺぺさんは相変わらずの呑気さんです(^O^)。

日中は私がアレコレ忙しいせいもあるかと思うんですが、
とにかく朝晩、狙ったように散歩に行きたがります。
で、昼間は↑みたいにうっつらうつらしてますよvv。
寝顔も可愛いですな(^。^/)ウフッvv→猫バカがここにっ!!!

ニックネーム 楓 鈴 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

いやぁ、またもやご無沙汰(;^_^A アセアセ・・・

thukusou.jpg
オシャレしてます、ぺぺさん(^O^)。
家の周りをちょろっと徘徊するだけなのに、
毛づくろいに余念はありませんな・・・・・・・( ゚o゚)ハッ!!
外で汚れちゃうからっ??
だから一生懸命毛づくろいしてるのっっ???

・・・明日はぺぺさん、シャンプー決定・・・・・
ニックネーム 楓 鈴 at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

花火見物

hanabi.jpg
キレイだにゃあvv

5日(土)は近所で花火大会がありました。
我が家は3階建てのお陰か、家からも花火がよく見えるんですよ。
なので、ぺぺも一緒に花火見物(^O^)。

打ち上げ会場からさほど遠くないので、
音もけっこう大きかったんですがなんのなんの、
ぺぺは怯えることもなく夜空を彩る大輪の花火を
じっくり見てましたよ。
みんな満足〜〜〜\(^o^)/

ニックネーム 楓 鈴 at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑いですね・・・orz

ue.jpg
洗濯機の上でひと休みvv

ついに暑くなりましたねぇ、夏本番ですなっ!!
ぺぺさんは涼を求めて家中をさまよってます(^^ゞ、
クーラー入れてもさまよってます、
・・・・・なぜ???

ニックネーム 楓 鈴 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする