2006年03月14日

ここも好きvv

tansu.jpg

写真、暗っっ!!!

先日、タンスの観音開きを開けて中を物色していたところ、
上がりこんできてそのまま居座ったぺぺです/笑。
しかも、このまま午前中は爆睡っ!!!

えぇ、別にいいんです・・・・・・
好きなことで好きなことをしてくれて。
イタズラさえ・・しなければ・・・・・・/微泣。

ニックネーム 楓 鈴 at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

最近の・・・

hako2.jpg
お気に入りはココvvv


子供のおもちゃの箱なんですが。
ここ最近遊ばなかったこのおもちゃで
また遊び始めまして・・・・・・・。
で、中を取り出した空き箱に、
たいていぺぺが入っているというわけです。

閉めてあったりすると爪で引っ掻いて
「開〜け〜てvv」とおねだり/笑。
フタを閉めてしまっても、
ヘーキな顔して寛いでたりします。

・・・・・どこがいいんでしょうかね、このハコの。


ニックネーム 楓 鈴 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

寒い日は・・・

nukui.JPG
あ〜〜、動けないぃぃぃvvv


こんなカンジでですね/笑。
寒暖の差が激しく雨も多いこの頃、
ぺぺは1日中グッスリvv
もしくは
ストーブの前でぬくぬくvvv
のどっちかです。

・・・うらやましい・・・・・・・

ニックネーム 楓 鈴 at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする